7日目、ダイエットの1週間ってこんなに長いのか。残り30日。

気が緩んでいる・・・。よくない。。。

本日のスペック。

体重 48.9kg  体脂肪 30.0% 

(前日比較 +0.2kg △0.2%/目標比較 あと△1.9kg)

 

なんか食べてしまっている、、、つまみ食いまでしてしまっている、、、

気を引き締めてと言いたいところだがなんと明日は上司と飲み。

せめて朝昼はある程度やっていく。

 

そして水木金はしっかりやっていこう。

まあ一生ダイエットだからね。いろんな山あり谷ありを乗り越えよう。

さて、そんなわけでしっかり記録と言いたいところですが、

しっかり撮り忘れまくっているので撮ったものとあすけんで記録。

 

朝 いつものオーバーナイトオーツ。

f:id:preweddingmina:20220301002320j:plain

サラダチキンの中華ソース、温泉卵、サラダ自家製にんじんドレッシング、こんにゃく米、みそ汁

いや、ダイエッターにしては食いすぎな。ちょっと量減らしていかないと。

でも量減らすと夕方の間食したい欲が増すんだよなあ。。。間食を減らすお昼はちゃんと食べる、でいこうかしらん・・・。

 

夜 の前に間食のローストビーフ

f:id:preweddingmina:20220301002507j:plain

間食のローストビーフ

夜は水炊きでした。でも旦那が食べていたごはんをつまんでしまった。。。(米)

あと間食はカカオ72%のチョコレート×2粒、無印の桜大福1個で計120カロリー。

 

いやー--食べすぎいいいい

 

そんなカロPFCバラはこちら。(どんな訳やねん)

f:id:preweddingmina:20220301002634j:plain

 

さて、カロリー収支を計算してみましょう~

【カロリー収支】

基礎代謝 1060kcal + 食事代謝120kcal = 1180kcal

運動消費カロリー(家事、買い物で自転車&徒歩、入浴)372kcal

今日の摂取カロリー 1409kcal 

消費ー摂取= △143kcal 

うーん。やはりあまり家からも出ず、疲れでもあまり動けず。。。

累計 △1886kcal(7日目)

★なお、1.9kg必要な消費カロリーは7,200kcal×1.9=13,680kcal  1日あたり456kcal となります。

今日からPFCバランスも載せていく~~! 

P 104g   F 45g C144g

 

あー・・・減量ってむずかしいな。。。