明日からやるっていうダイエットは一生やらない(残り38日)

アラサー女子!とぴちぴちする時期ももう過ぎ、

ほぼ35歳という33歳のミーナと言います。

 

一昨日、スタバでSAKURAフラペチーノ(今年バージョン💛)をしっかり飲みつつ

30日で3kg痩せる方法とか、検索しながらさくらドーナツを食べていました。

 

夫からの誕生日プレゼントは16万16回のパーソナルトレーニング

だけど条件付き。

 

それは(12月末の話)3月末までに52kgを47kgにすること。

 

「余裕やん~」と言っていたら2月22日になった。

にゃーにゃーにゃーの日だ。

 

なんとか50kgくらいで落ち着いているんだけど、結局そこから減らず

コロナワクチンがつらいとか言ってだらだらとしていたら今日。

 

明日近所のカフェで美味しそうなランチとデザート食べてからやろう、それが最後のチートご飯だ!

と、思いつつお風呂で近所のスイーツを検索。

 

いやまてまてまてまてまて!!!!!!!!!!!

これ何回やったん??明日からとかこれ最後の食べたらダイエットする。

 

というわけで今日はこれを卒業する。

いま、今日、ここから、明日の朝から(現在24時)はじめるのだ。

もちろん今日はもう水しか飲まない。

 

40日間 ダイエット ポチ

 

これで検索すると10kg痩せたブログとか結構出てくる。

だけど、これが出来ない人がどれだけいるのだろうか。

私は今まで淡々と痩せられたこととかマジでない。

 

だけど、あと7か月後にはついに結婚式だ。

 

たぶんこのタイミングでやらなければ

一生やらない(私はね!!)

 

というわけで、ここにダイエット日記を作成していく。

Twitterのダイエット記録アカウントを3回作って消して

instagramの#公開ダイエットを2回つくって放置している猛者が。

 

はてなブログに淡々をダイエット記録をしていこうと思う。

どういう風に載せていくかは、要検討。笑