4日目、もうやっちまった。残り33日。

たぶんダイエットはそういうものなのだろう。

いろんな人がいるんだろうなあ。

食への執着を捨てられるほどにしっかり食事制限が出来る人。とか。

 

いやー、捨てられないんだけど。どうしようかなあ。。。笑

いやダイエットにまつわる色々な商売が存在することへ、とても理解が出来る。

だってつらいけどやらなきゃ、お金かけてでも、ってなるだろうなと思うもん。

 

とりあえず、本日のスペック。

体重 49.4kg  体脂肪 30.3% 

(前日比較 △0.3kg +0.3%/目標比較 あと△2.4kg)

明日は増えていることでしょう・・・。

 

食事の記録です!(ドーン 今日は食べたよう!)

もう向き合うのもつらいけど。ちゃんと記録を。

 

朝 オーバーナイトオーツ。

 

昼 の前に!

食パンを1まい!!!!!!!!( ;∀;)

 

昼 (遅めに)

f:id:preweddingmina:20220225210805j:plain

おひるごはん。こんにゃく米+サラダとりハム+鮭しっぽ(可食部は相当少ない)

夜のまえに!

f:id:preweddingmina:20220225210903j:plain

デリフランス。ちょこまみれ。うまい。久々の砂糖はしびれた。

f:id:preweddingmina:20220225210934j:plain

夕飯 プロテインとひじき。

でも足りずヨーグルトとジャムも。

 

お菓子を全く食べない状況になると3日でしびれを切らすということがわかりました。

ざっくりと摂取カロリーの計算を。1750kcal程度となりそうです。

 

ではカロリー収支の計算。

【カロリー収支】

基礎代謝 1060kcal + 食事代謝120kcal = 1180kcal

運動消費カロリー(家事、宅トレ、ヨガに歩いて行ってきた!)471kcal

今日の摂取カロリー 1750kcal 

消費ー摂取= △99kcal 

累計 △1112kcal(4日目)

★なお、2.4kg必要な消費カロリーは7,200kcal×2.4=17,280kcal  1日あたり523kcal となります。

 

さて、まあやっちまったことを憂いても仕方がないのでしっかり頭を使って考えます。やはりPFCを重視で、和菓子は許してやるのが一番私にはよさそうです・・・。

明日からは一旦そうして、たくさん食べても1500kcalになるようにしていくのが良いかなあ~。