5日目、たくさん動いてまあまあ食べた土曜日。残り32日。

本日のスペック。

体重 49.3kg  体脂肪 30.2% 

(前日比較 △0.1kg △0.2%/目標比較 あと△2.3kg)

減っていた・・・

けどまあ、すぐに結果には出ないので

そういう意味では昨日の分が明日くるかもしれないね。

 

今日は週1で通っているパーソナルトレーニングを1時間と、動き続ける系のホットヨガを1時間。それ以外に自転車30分に10000歩、帰宅してフォームローラーにてストレッチを20分ほど、稼いで800kcalほど!

 

でもそんな動いたからには食べた。1500kcal!

 

でも収支は?

 

とりあえず記録していきます~~~朝のオーバーナイトオールシェイク撮り忘れた。

 

オーバーナイトオーツ。

オートミール30g、小松菜ひとつかみ、ブルーベリー7.8粒、マイプロテインを1スクープ。今日はフレーバーなしと北海道ミルクをハーフ&ハーフ。

北海道ミルクがもうすぐ終わるので、次回のセールではお買い物かしら。マイプロ値上げすごくて海外のインフレを感じます・・・。

 

東京アスリート食堂に久々にトレーニングがえり遠回りしつつ行ってきました。

家にストックの米がなくて、帰宅後に炊くのが嫌で諦めてちょっとめんどくさいけど行ってきたぜ~~

ドーン!!!

f:id:preweddingmina:20220226201011j:plain

メニュー名とカロリーなんかはレシートに

f:id:preweddingmina:20220226201110j:plain

いやこれすごない?PFCが出てくるのである。

ほんと、、優秀な食堂である・・・。家に横に欲しいです。。。

 

おやつ

SAKURA~の時期ですね。。。こちらも成分優秀につき。カロリー136kcalでこんな幸せになっていいのか!!

f:id:preweddingmina:20220226201225j:plain

セブンクーポンで30円引きに・・・!LUPICIAの紅茶は幸せになれる。フレーバーも。

夕飯

今日の夜は水炊き!って言いながら帰宅したんですけどなんか全然違うもん作っていた・・・謎・・・。

f:id:preweddingmina:20220226201321j:plain

ガーリックトマトパスタソース&糖質0麺丸麺&きのこ攻め&ヘルシーな小さ目ウインナーを3個小さ目に切って。

パスタソースのカロリー約80kcal、ウインナー80kcal、きのこ10kcal、麺15kcalということでキャベツなどを入れて多めに見積もってもだいたい200kcal以内。食べ応えは抜群。

 

レーニング後にプロテイン×2にて、合計カロリーは1501kcalでした。

 

【カロリー収支】

基礎代謝 1060kcal + 食事代謝120kcal = 1180kcal

運動消費カロリー(家事、宅トレ、ヨガに歩いて行ってきた!)800kcal

今日の摂取カロリー 1501kcal 

消費ー摂取= △479kcal 

累計 △1591kcal(5日目)

★なお、2.3kg必要な消費カロリーは7,200kcal×2.3=16,560kcal  1日あたり517kcal となります。

今日からPFCバランスも載せていく~~! 

P 106g   F 42.4g C 161.8g 

全体カロリーが多かったのは反省。夜をいかにもう少し食べなくても生きられるようにするか・・・。ちょっと瞑想とか身に付けたらよいかしらん?

瞑想に関する本を読んでみようかなと思います。

食にとらわれすぎよな・・・。。。